2008年09月05日

当然ながら食欲の秋

しばらく更新しないまま気がつけばすっかり秋めいてきましたね〜

080905_05b.jpg

『うなぁ〜』


ダルちゃん何か見つけたご様子・・・

080905_04b.jpg

『うきゃきゃきゃっ!』


あれ?初めて聞くなぁ〜ダルのこんな声・・・

080905_02b.jpg


狙いはやっぱり・・・まぁよくあるパターンです・・・(笑)

しかぁーし・・・

「パカッ!」(バターを開ける音)

080905_03b.jpg

『くいもののにおいだ!』


ドタバタ!ドタバタ!ドタバタ!ドタバタ!


080905_01b.jpg

『んべ〜んべ〜んべ〜』


やっぱり正しいアビシニアンなんだなぁ〜この男は・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 10:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

この夏のお気に入り

しつこいですが「なでしこ」はよくがんばった!
れおんも大興奮で吠えてました(笑)

080819_01b.jpg

『ゴ〜〜〜〜ル!』


2人のこの夏のお気に入りは・・・

080819_02b.jpg

『僕これ気に入っちゃった!』


それはダルがもらった猫ベッドだよ(笑)お誕生日に・・・

080819_03b.jpg

『でも気に入っちゃったんだよ』


というわけですっかりれおんのお気に入り(のっとり成功・笑)

ダルはというと・・・

080818_01b.jpg

『よっこいしょ・・・』


何を隠そうここはトイレの扉の前・・・

080818_02b.jpg

『ここは誰にも譲らんよ』


うちに一人のときにトイレに入っていると外からふさがれて出られなくなります(笑)


posted by れおんぱぱ at 10:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

残念でした・・・

ダルが丸めた紙くずで高速ドリブルしていたので思わず買っちゃったユニフォーム・・・
なんとなく代表っぽいでしょ(笑)

080811_02b.jpg

『ま・・・負けた・・・』


080811_01b.jpg

『負けちゃった・・・』


2人ともなんとなく「しょぼーん・・・」としてます・・・(笑)

残念でしたね〜まぁあまり期待はしてませんでしたけどね〜
すべての競技の選手の皆さん、これからもがんばってくださいね〜

posted by れおんぱぱ at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

Bon Anniversaire! Leon

すべての始まりは君との出会いから・・・

080806_01b.jpg


ちびちびだった・・・

080806_02b.jpg





>>>続きを読む
posted by れおんぱぱ at 07:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

鉄っちゃん

ダルは結構「ぼ〜っ」っとしてる・・・
「今日は雨降りで鳥さん来ませんね〜」

080705_01b.jpg


晴れてても鳥がいても「ぼ〜っ」と見てるまま・・・
「ダル、鳥さんだよ〜から揚げにするから捕まえといで〜」
(悪い親ですね・笑)

080705_02b.jpg


そんな彼が特異な反応を示すのが!!

080705_03b.jpg

『うなぁ〜っ!』


なんと・・・!

080713_05.jpg


そう・・・電車です(笑)彼は流行の「鉄ちゃん(鉄道ヲタク)」だったのです(笑)
電車が通るたびに窓辺でなにやらつぶやいております・・・
もしかしたら電車の系統とかをしゃべってるのかなぁ〜(笑)
posted by れおんぱぱ at 09:58| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

病人モード

最近、執拗なグルーミングとカキカキで肌をいためてしまうれおんに

080728_02.jpg

『僕、病気なの?』


エリカラをつけてもらいました

れおんは身につけるものは大嫌いなので逆にストレスになると
思って今まで控えていましたが・・・思い切って・・・

080728_01.jpg

『だってみんないつもよりやさしいよ・・・』


「僕たちが要らぬストレスを感じさせているのかなぁ〜」と思うとかわいそうになります・・・
特にアビシニアンのお肌は敏感だとか・・・
「れおんはやくよくなれ!」

さすがにこの男も心配そう・・・かと思いきや

080728_03.jpg

『兄ちゃん急にでかくなったなぁ〜、なに食ったんだ?』


なぁ〜んて言ってたりして・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 08:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

丑の日

なんとなくなんですけどね・・・

080722_01.jpg

『・・・・・・』


彼を見るとうなぎが食べたくなります(笑)
色かな〜?形かなぁ〜?

※ダルは『うなぁ〜うなぁ〜』ってなくんです(笑)
posted by れおんぱぱ at 12:52| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

Bon Anniversaire! d'Argent

いろいろなご縁があって君がうちに来てくれてから8ヶ月

080722_01.jpg

パパと一緒!


念願だったキャットショーも経験させてくれた

080721_04.jpg

『ぼくがんばりまちた』


兄ちゃんができて・・・

080721_05.jpg

『ぷりん、ぷりん、ぷりん』


時にはけんかしたり、共闘したり・・・

080721_06.jpg

『ぐーすかぴー』


君にとってこの1年が本当に幸せだったのか不安になるけれど・・・

080721_07.jpg

「誕生日おめでとう!ダル〜」


次の誕生日までの1年間が最高であってほしいと願うばかり・・・



ヒナちゃん!お誕生日おめでとう〜!
ダルを通じて出会ったすべての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
posted by れおんぱぱ at 07:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

熱い視線

パンを焼いたので(妻がですよ・笑)

080715_04b.jpg


コロッケパンにしてみました

080715_03b.jpg


パンが結構好きな兄・・・

080715_02b.jpg

『僕の分、あるんだよね??』


3度のメシより(ホントは2度ですけど・・・)パンが好きな弟・・・

080715_01b.jpg

『きっとあるんだよね・・・?』


なんだか凄い殺気です(笑)
当然ソース味になったパンをあげられるはずはなく・・・
まぁこのあとはいつもの展開です(笑)2人は幽閉されました(笑)

posted by れおんぱぱ at 18:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

1周年!

080713_01.jpg

じゃぁーん!


これは何かといいますと・・・

080713_04.jpg

パンパカパーン!


2人のご実家、いつもお世話になりっぱなしのあつまるさんからの贈り物!
もうすぐ1歳になるダルのために大きな大きな猫ベット。
とっても涼しそうでこの季節にぴったりです!

早速ダルちゃんチェックです・・・

080713_02.jpg

『これはオレのだからね!』


「借りるくらいいいでしょ?」

080713_03.jpg

『誰にも貸してあげないよ!』


「結構ケチね・・・お前も・・・(笑)」

もうすぐれおんとダルの弟妹たちが生まれるようなのでまた遊びに
いかなくちゃ!
あつまるさんいつもありがとうございます!
posted by れおんぱぱ at 09:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

