2008年12月28日

クリスマスとは・・・

どうやらこの2人にとってはクリスマスとは大量に鳥肉を食らう日のようで・・・

081225_01b.jpg

「じゃぁ〜ん」



081225_02b.jpg

『それも僕のだよね』


081225_03b.jpg

『げふっ!』


人間用に買ってきたチキンまで狙う貪欲さ・・・
いつからこんな食いしん坊になったんだろうなぁ〜(笑)
posted by れおんぱぱ at 02:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

微笑ましい風景

兄が弟をグルーミング・・・
一見、兄弟愛を感じさせるこの風景ですが実は・・・

081130_01.jpg


『そこどけ・・・』


だったりします(笑)
でも鈍感な弟はすごく幸せそうなんです(笑)
posted by れおんぱぱ at 06:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

元気です、ハイ!

仕事の都合でなかなかゆっくり相手できなくてかわいそうですが・・・

081014_01b.jpg

『倍で返してもらうよ』


元気なのが何より!
巷で話題の給付金が出たら全部彼らのおやつ、おもちゃにしてあげよう(笑)!
posted by れおんぱぱ at 10:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

Halloween〜♪

とりあえず季節ものなのでいろいろ飾ってみました・・・

081027_01b.jpg


テレビの上でどうにも落ち着かないご様子の男が・・・

081027_03b.jpg

『なにこれ〜〜〜?』


「そこはテレビの上ですよ〜危ないよ〜」

081027_02b.jpg

『むむむ!だからコレなに〜〜〜(怒)』


原因はこれ・・・

081027_05b.jpg


彼にとってはぶら下がっているものは全て獲物のようです・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 19:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

風邪・・・流行ってる?

こ〜んなに気持ちよい週末なのに・・・
出かける予定を立てていたのに・・・

081016_01b.jpg

『気持ちいいね〜』


風邪で寝込むなんて・・・(涙)
家に居て2人がなんとなく嬉しそうだったのがせめてもの救いです・・・
皆様も風邪には気をつけてくださいね。
posted by れおんぱぱ at 19:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

まぁお約束です・・・

猫って勘が鋭いですよね〜ダルも見かけによらず勘は鋭いタイプ(笑)
悪いことしたり、悪いことしたり、悪いこと・・・で捕まりそうになると
必ずここに隠れます

081016_03b.jpg

『ここにダルちゃんなんかいませんよ〜』




デモね・・・
posted by れおんぱぱ at 11:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

秋の気配

寒暖を繰り返しながらすっかり秋めいてきましたね〜
週末は秋を感じに箱根に行ってきました・・・

081008_01b.jpg


仙石原のすすきは今頃がピーク

081008_02b.jpg


気配はすっかり秋ですね

081008_03b.jpg


食欲、スポーツ、まぁ何でもよいのですが気候的にも秋って好きな季節です。

081008_04b.jpg

『おみやげは〜?』


帰った後は細かい兄貴の手荷物検査(笑)
「お留守番ごくろうさま」のおやつをあげてみんなでお昼寝
こんな休日もいいなぁ〜
posted by れおんぱぱ at 11:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ようこそ(おみやげ・笑)!

妹が仕事で北海道へ・・・
「お土産どうする〜」ときかれたので真っ先に思い浮かんだのが
Minaさんのところの記事にあった「じゃがポックル」!

ところが・・・やっぱり入手困難らしいです・・・(涙)

週末、さっそく届けてくれました(ありがとう!)
というわけでれおん君の入念なチェック・・・

081002_05b.jpg

『どこかなぁ〜』


081002_04b.jpg

『そろそろかなぁ〜』


081002_03b.jpg

『めっけた!』


きのとやさんの「チーズタルト」「いちごプリン」「チーズプリン」、北菓楼さんの「開拓おかき」
好きなもの言ったらぜ〜んぶ買って来てくれました(すまないねぇ〜妹よ・・・笑)

081002_01b.jpg

「ごちそうさまでした・・・」


普段はちょっと人見知りのれおんもなぜか彼女は大丈夫なようで
おやつもらって遊んでもらって大満足みたいでした・・・さてこの男は・・・

081002_06b.jpg

『うめかったぁ〜』


この表情がすべてです・・・わかりやすいやっちゃ(笑)
しかし最近おなかプヨプヨしてないかい・・・?
posted by れおんぱぱ at 19:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

更新おっそ〜(笑)

かれこれ先週末のことになりますか・・・
れおんとダルの実家、にゃ〜んてこった!2のあつまるさんのお宅へ訪問です!

癒されるというのはこういうことを言うんだなぁ〜
心もおなかも満たされました〜(笑)

080922_03b.jpg


おいしいお料理と・・・

080922_02b.jpg


楽しいおしゃべり・・・
猫の先輩の皆様のありがたいお話などなど・・・やっぱり猫好きが集まると
時間が何時間あっても足りません(笑)

080911_01b.jpg

『Zzz・・・』


あつまるさんありがとうございました!長っ尻ですみませんでした(笑)
またお邪魔させてくださいね〜!今度は猫も一緒にね〜!

080922_04b.jpg


今年の夏は少しバテ気味だったれおんも涼しくなるにつれて動きがよくなってきました。
運動量が減って少し太ったかなぁ〜?まぁ痩せちゃうよりはいいですけどね・・・
がんばって遊ぶぞぉ〜!

posted by れおんぱぱ at 18:05| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ホームセキュリティーは〜♪

24時間管理でいつでもどこでも駆けつけるというので・・・
契約してみました

「DALSOK」さん

080911_02b.jpg

『守ったるどぉ〜!』


ささみ前払いさせられました・・・(笑)

080911_03b.jpg

『異常なぁ〜し〜』


でもね・・・そもそも夜中にあちこち騒いで回ってるのはあなたですし・・・

080911_01b.jpg

『異常なぁ〜し・・・zzz・・・』


寝てね?
posted by れおんぱぱ at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

