2009年05月15日

戒め

自分への戒めのためにこんな 布切れ 手ぬぐいを壁に貼ってみました(笑)

090505_04.jpg


まぁこの柄を選んだのはこれと似た光景を見たことがあるからなのですが・・・

090509_01.jpg


『そうそう!怒っちゃダメヨー』


090511_01b.jpg


『父は怒りんぼだからね〜』


思えば、彼らには「癒されている」だけではなく「戒められている」のかもしれません・・・
まぁべつに障子破いても怒りはしませんがもうこれ以上やめてくださいね!
冬は寒いですから・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 18:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ピンクな1日

母の日ということで・・・すべてを「母の日色」に・・・

090509_06.jpg

ピンクのクマ・・・


思えばこんな愛らしい姿や・・・
(こっちもね・笑→)

090509_07.jpg

『zzz・・・』


愛すべきわが仔に出会えたのも・・・

090509_08.jpg

『おやつ、まだ・・・?』


この子達の母親である青空ママや「にゃ〜んてこった2」のあつまるママのおかげ・・・
なかなか会いにいけませんが感謝の気持ちを込めて・・・

ついでに母の日に会いにいけない自分の母にも感謝を込めて・・・
いつもありがとう!!




posted by れおんぱぱ at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

こどもの日

まぁお約束ですが・・・

090505_03.jpg


こんなの飾っときました。
最近いろんなデザインの鯉のぼり飾ってますよね〜
どこかの地域では「かつおのぼり」や「マグロのぼり」なんていうご当地ものもあるらしい
(ちょっと欲しいです・笑)

090414_08b.jpg


『このお魚食べれるの〜?』

「無理です!」


こどもの日のプレゼントはこれ・・・

090505_05.jpg

『おりゃおりゃおりゃおりゃ〜!』


またたび100%!ママの手作り抱き枕です。気に入ってくれたようで
いつまでも放しません(内容物からして気に入らないはずないですけどね〜・笑)
posted by れおんぱぱ at 06:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

猫日和

初夏を思わせる陽気で猫たちもリラックスムード・・・
もう少しすると『あぢ〜〜〜っ』ってなるので今が一番いい季節なのかもですね〜

右から手
090420_02b.jpg

にょき!


左から脚
090420_01b.jpg

にょき!!


いすの向こう側では・・・

090501_05b.jpg

『ささみ・・・zzz』


おそらくこんな夢を見ながら寝ているに違いない・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 05:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

勇敢な兄!

FAXしゃべるんですよね〜(ナビ機能みたいのがついてるらしい)

090424_01b.jpg


『誰かいるよ〜!なんか出てきたよ〜!』


見知らぬなにものかに立ち向かう兄・・・(笑)
こんなとき弟は決まってみて見ぬフリしてます・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ご無沙汰してました

びっくりするくらい更新してませんでした。
なんかいろいろあってサボり癖ついちゃいまして・・・

これからリハビリがてら更新がんばろうと思います!!

やっぱり復活は兄から

090420_03b.jpg


「じーーーーーーーーーっ」



何を見てるかというと・・・

日曜日はこれが大好き!!

090420_04b.jpg


「かぁつだぁ〜〜!」


れおんはどうしてかこの2人のご意見番の大ファンなのです(笑)
う〜んいまいちわからない男だな〜やっぱり

では今後とも宜しくお願いします〜!




posted by れおんぱぱ at 11:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

お夜食

いいかげんに寝てください!!

090122_04b.jpg


待ってても何もやらないよ〜だっ(笑)!
posted by れおんぱぱ at 17:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

目は口ほどに・・・

正月が終わったと思ったらあっという間に1月も半ば・・・
こんな感じで来年の正月もすぐにやってくるんですね(笑)

090113_01b.jpg


彼らに暦はあまり関係ないかなぁ〜いつも一緒にいられれば
それで幸せ・・・でも・・・

090113_03b.jpg

れ『・・・・・』(↑割り込まれた兄)


たまには一人になりたいようですよ、弟よ・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 18:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009年スタート

あけましておめでとうございます
丑年なので牛の姿でお出迎えです(笑)

090103_02.jpg


ジャージー色なのに頭だけホルスタインの兄は不満そぅ・・・(笑)

090103_01.jpg


弟はいつもどおりあまり理解していない感じ・・・

090103_05.jpg


たまに早起きしたので初日の出を撮っていたら

090103_03.jpg

『今年もやったるよ〜』


太陽に向かって意気揚々の兄と・・・

090103_04.jpg

『にやぁぁぁぁぁ〜』


なぜか「太陽にほえる」弟が・・・

まぁそんなわけで(どんなわけ・・・笑)今年もよろしくお願いします。
posted by れおんぱぱ at 08:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ありがとうございました!

去年は大晦日も一緒にいられなかったのですが今年は一緒です!

081231_01.jpg


パソコンでいたずら検索したり・・・

081231_02.jpg

『僕知らないよ〜』


お節料理作りのお手伝い(?)したり・・・

081231_03.jpg

『あれ食えるかな?』


食べ物催促したりといつも一緒でうれしそうです・・・

081231_04.jpg

『ちょーだい!』


人猫ともに太るねこりゃ・・・(笑)

今年一年、大変お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
みなさまよいお年をお迎えください!
posted by れおんぱぱ at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

