2009年01月03日

2009年スタート

あけましておめでとうございます
丑年なので牛の姿でお出迎えです(笑)

090103_02.jpg


ジャージー色なのに頭だけホルスタインの兄は不満そぅ・・・(笑)

090103_01.jpg


弟はいつもどおりあまり理解していない感じ・・・

090103_05.jpg


たまに早起きしたので初日の出を撮っていたら

090103_03.jpg

『今年もやったるよ〜』


太陽に向かって意気揚々の兄と・・・

090103_04.jpg

『にやぁぁぁぁぁ〜』


なぜか「太陽にほえる」弟が・・・

まぁそんなわけで(どんなわけ・・・笑)今年もよろしくお願いします。
posted by れおんぱぱ at 08:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ありがとうございました!

去年は大晦日も一緒にいられなかったのですが今年は一緒です!

081231_01.jpg


パソコンでいたずら検索したり・・・

081231_02.jpg

『僕知らないよ〜』


お節料理作りのお手伝い(?)したり・・・

081231_03.jpg

『あれ食えるかな?』


食べ物催促したりといつも一緒でうれしそうです・・・

081231_04.jpg

『ちょーだい!』


人猫ともに太るねこりゃ・・・(笑)

今年一年、大変お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
みなさまよいお年をお迎えください!
posted by れおんぱぱ at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クリスマスとは・・・

どうやらこの2人にとってはクリスマスとは大量に鳥肉を食らう日のようで・・・

081225_01b.jpg

「じゃぁ〜ん」



081225_02b.jpg

『それも僕のだよね』


081225_03b.jpg

『げふっ!』


人間用に買ってきたチキンまで狙う貪欲さ・・・
いつからこんな食いしん坊になったんだろうなぁ〜(笑)
posted by れおんぱぱ at 02:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

微笑ましい風景

兄が弟をグルーミング・・・
一見、兄弟愛を感じさせるこの風景ですが実は・・・

081130_01.jpg


『そこどけ・・・』


だったりします(笑)
でも鈍感な弟はすごく幸せそうなんです(笑)
posted by れおんぱぱ at 06:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

風邪・・・流行ってる?

こ〜んなに気持ちよい週末なのに・・・
出かける予定を立てていたのに・・・

081016_01b.jpg

『気持ちいいね〜』


風邪で寝込むなんて・・・(涙)
家に居て2人がなんとなく嬉しそうだったのがせめてもの救いです・・・
皆様も風邪には気をつけてくださいね。
posted by れおんぱぱ at 19:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

この夏のお気に入り

しつこいですが「なでしこ」はよくがんばった!
れおんも大興奮で吠えてました(笑)

080819_01b.jpg

『ゴ〜〜〜〜ル!』


2人のこの夏のお気に入りは・・・

080819_02b.jpg

『僕これ気に入っちゃった!』


それはダルがもらった猫ベッドだよ(笑)お誕生日に・・・

080819_03b.jpg

『でも気に入っちゃったんだよ』


というわけですっかりれおんのお気に入り(のっとり成功・笑)

ダルはというと・・・

080818_01b.jpg

『よっこいしょ・・・』


何を隠そうここはトイレの扉の前・・・

080818_02b.jpg

『ここは誰にも譲らんよ』


うちに一人のときにトイレに入っていると外からふさがれて出られなくなります(笑)


posted by れおんぱぱ at 10:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

残念でした・・・

ダルが丸めた紙くずで高速ドリブルしていたので思わず買っちゃったユニフォーム・・・
なんとなく代表っぽいでしょ(笑)

080811_02b.jpg

『ま・・・負けた・・・』


080811_01b.jpg

『負けちゃった・・・』


2人ともなんとなく「しょぼーん・・・」としてます・・・(笑)

残念でしたね〜まぁあまり期待はしてませんでしたけどね〜
すべての競技の選手の皆さん、これからもがんばってくださいね〜

posted by れおんぱぱ at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

熱い視線

パンを焼いたので(妻がですよ・笑)

080715_04b.jpg


コロッケパンにしてみました

080715_03b.jpg


パンが結構好きな兄・・・

080715_02b.jpg

『僕の分、あるんだよね??』


3度のメシより(ホントは2度ですけど・・・)パンが好きな弟・・・

080715_01b.jpg

『きっとあるんだよね・・・?』


なんだか凄い殺気です(笑)
当然ソース味になったパンをあげられるはずはなく・・・
まぁこのあとはいつもの展開です(笑)2人は幽閉されました(笑)

posted by れおんぱぱ at 18:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

お願い

いろいろバタバタでなかなか更新ができてません。
せっかく来てくださっている方ごめんなさい。

七夕ですね
「れおんさんお願い事は?」

080708_03.jpg

『お腹いっぱいのささみー』


080708_04.jpg


「このくらいなら叶うねきっと・・・」
「ではダルくん」

080708_01.jpg

『・・・・』


080708_02.jpg

『・・・・・・・・』


なんか最近ふてぶてしさが増してきました・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 08:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

おかげさまで無事回復

お腹をこわしていたれおんはすっかり回復しました

080626_02.jpg

『おやつはいつもどおりね』


急に暑くなったので具合を崩したのかなぁ〜
ご心配いただきありがとうございました〜

一方、ダルちゃんは・・・

080626_01.jpg

『おやつはいつもの倍ね〜』


しっかり食べて健康優良児!どころか食べすぎで正しいアビシニアンに成長中(笑)!!
うちで迎える初めての夏をしっかり乗り切ってちょ−だいね〜

posted by れおんぱぱ at 23:19| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

平和な我が家

れおんも歩けば・・・

080612_01b.jpg

『むむむむむ〜っ!』


ダルにあたる・・・

080612_02b.jpg

ボカスカボカスカ!


そんなことくらいで騒ぎになる平和な我が家(笑)

posted by れおんぱぱ at 09:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

器がちがう

猫魂王国をあっという間に平定したテラ姫よろしく

080521_01b.jpg

『さぁ遊びなさい』


なぁ〜んて言ったところで・・・

080521_02b.jpg

『ガブッ!』


所詮は器がちがいますから・・・

080521_03b.jpg

『こんにゃろ!こんにゃろ!こんにゃろ!こんにゃろ!』


当然こうなる訳で・・・

080521_04b.jpg

『なんでじゃ・・・』


出直しなさい(笑)
posted by れおんぱぱ at 17:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ある晴れた日の悪夢・・・

ぽっかぽかで気持ちよい日・・・なのに・・・

080516_01b.jpg

『あ゛っ!!』

兄ちゃんがえらいことになっているので

080516_02b.jpg
『えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!』


とりあえず隠れてみることにした・・・

080516_03b.jpg

『くわばら、くわばら・・・』


「まったく隠れてませんけど・・・(笑)」

posted by れおんぱぱ at 12:14| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

手抜きですが・・・

ちょっと疲れてるなぁ〜なんて思っても・・・
家に帰ると遊べコール・・・(笑)
そんなときは

no-title no-title

百均で買ったプロペラおもちゃ(笑)


少し走っていただきますよ

no-title no-title


これ「ばきゅ〜ん」って撃ってるとしばらく持つんです・・・じゃらし振るより少し楽・・・

no-title

『うきゃうきゃ〜捕まえろ〜』


でも自分で撃って取りにいくのは微妙ですけど・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 10:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

大きいプリンは好きですか?

昔、まだダルがやってくる前・・・
こんな写真を撮ったことがあった・・・

no-title


同じことをしてみたくなった・・・

no-title


no-title

「同じ顔してる・・・(笑)」


ただし今回は・・・2匹が相手で・・・

no-title

『ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!』


パニックになった・・・(もうやりません・反省)




no-title


なぜだか満足げな兄・・・
posted by れおんぱぱ at 10:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ほぼ復旧

時期的なこともあり復旧までにずいぶんと時間がかかりました。
時間差でマルチドライブのCDのみ故障→電源不調→HDDクラッシュ
の順番でまったく使えなくなりました・・・(笑)
まぁ前兆はありましたのでほったらかしておいた自分が
悪いんですけどね・・・

まぁこの2人には関係ないご様子・・・

no-title

『僕は遊んでくれればそれでいいよ・・・』


no-title

『オレはご飯・・・』


もともとこの2人は僕がパソコンしてるのがあまり好きではなかったようなので・・・
見に来てくださった皆様にはご迷惑おかけしましたが今後とも宜しくお願いします!


posted by れおんぱぱ at 10:08| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

こんな日もある(笑)

パソコンが壊れて更新もままなりません・・・(泣)

no-title  no-title

曇りの日は特に眠い俺達・・・


たまにはべったりと・・・

no-title


こんな姿を見るとあらためて弟を迎えてよかったなと感じるんです・・・

no-title


2人がいいね・・・やっぱり(笑)



posted by れおんぱぱ at 12:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

日向は全てオレのもの

自分も日向にいるはずなのに・・・

no-title


no-title


なぜなのか奪い合う(笑)

no-title






攻守は違えども・・・

no-title  no-title


同じことを・・・

no-title


繰り返す(笑)

no-title


意外に楽しんでいるのではないかと思う今日この頃・・・(笑)

no-title
『とめろよ』


「ははは・・・ごめんね」
posted by れおんぱぱ at 16:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

兄の自覚・・・

弟はまったく空気を読まず・・・

no-title


兄はあえて場所を譲る・・・

no-title


しかし・・・

no-title


そんな気持ちを踏みにじる行為を・・・

no-title


許せるようになれるのか・・・?

no-title

「がんばれ!れおん!!」


兄れおんの苦悩の日々はつづく・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 12:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

にわ(28)とりの日

幸いにしてうちは家族全員、鶏が大好き(笑)
ということで夕食はチキンになりました

no-title


当然人間だけが鶏を食べることなど許されないわけで・・・

no-title


調理中からこんな感じ・・・(笑)





no-title


食べ終わるとこんな感じになります・・・
posted by れおんぱぱ at 21:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

