2011年08月17日

8月7日はれおんの日

ダルの誕生日アイスケーキが大きすぎて食べるのがすご〜く大変だったので・・・
アイスケーキは昨年同様、手作り感たっぷりのアイスケーキに変更・・・(笑)

110807_05b.jpg

じゃぁ〜ん!!

おお!!上手に出来た(笑)

110724_01b.jpg

『どれどれ・・・まぁ美味いけど・・・』


110807_07b.jpg

『違いすぎーーー!!!』

posted by れおんぱぱ at 18:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

変なケモノ

お久しぶりです〜!
なかなか更新できませんでしたが
夏を前にしていろいろ落ち着いてきましたので
久しぶりのエントリーです

ある日ふとケージに目をやると・・・
しっぽがシマシマの見たことのないケモノが・・・


11062901b.jpg


「・・・・」

でも・・・結構似合ってるかもしれない・・・(笑)

また宜しくお願いします〜!!
posted by れおんぱぱ at 09:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

チイサイクジラ・・・?

最近あちこちの猫ブログで見かける「デカイにっぷサカナ」・・・
自分も欲しくて買おうと思ったのですが人気商品のためか売り切れ・・・

というわけでうちで作ってもらいました・・・
絵心満点の製作者のためか魚というよりどうみてもクジラ(笑)しかも口が開いてます(笑)

100812_01.jpg

『コノヤロ!コノヤロ!』


れおんのお誕生日にと思って作ってもらったのですが大変お気に入り〜!
寝るときも離しません・・・よかったね〜

100812_02.jpg

『Zzzz・・・あげないにゃ・・・』


お気に入りなのはわかったけどダルコが使っただけで追いかけ回す心の狭さは直しましょう・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

4歳になりました!!

気がつけばれおんももう4歳です。
手のひらサイズでうちに来たときが懐かしいなぁ〜

100806_01b.jpg

『うふぅぅぅ〜ん』


プレゼントは大好きな脱ぎたてTシャツ・・・(笑)
まるでのだめちゃんのよう・・・
posted by れおんぱぱ at 09:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

前世はカッパ

3度の飯より(本当は2度ですが・・・)
きゅうり好き・・・

100722_02b.jpg


この男、前世は絶対カッパかと・・・(笑)

100722_01b.jpg

『がぶっ!!』


そのうち脳天に皿が現れたりして・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

嫉妬の夏

100701_03b.jpg

『ちぃっ!またあいつか・・・』


嫉妬の相手は・・・

じゃぁ〜ん!今年もゴーヤはじめました

100701_02b.jpg


今年はついでにトマトやバジルなどベランダ菜園やっております・・・

100701_01b.jpg

『早く戻ってらっしゃい!!』


れおんは真っ先に自分でないといけない性格なので起きるとベランダに
出てゆくのが気に入らないよう・・・

自分も食べるくせに〜(笑)

posted by れおんぱぱ at 13:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

8月7日は「れおんの日」

うちでは夏といえばやっぱり猫の誕生日(笑)!!

090809_06b.jpg


恒例の「アイスケーキ」を食べたあとに目一杯遊ぶのがお約束!

090809_02b.jpg

『疲れました・・・』


090809_05b.jpg

『では、僕ががんばります』


2人にはいつもと変わらないのかもしれませんが、少しだけ(にしてください・笑)いたずらしたり、
喧嘩したりしながらでも1年間健康でいてくれることが何にも代えがたいよろこびです!

posted by れおんぱぱ at 18:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

徹底抗議

最近自分たちばかり遊びに行って(今回はBBQ)・・・
ちっともおやつをくれないので(え〜っうそでしょ・笑)

090722_09b.jpg

「つれてけ!」


徹底抗議です・・・



posted by れおんぱぱ at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

チキン

目一杯遊んで思い切り寝ている長男を見て・・・

090526_01b.jpg

『zzz・・・』


不謹慎にもチキンが食べたくなったのでモスへ走りました(笑)
※白いスーツのおじさんのお店は28日にします(にわとりの日・笑)
posted by れおんぱぱ at 11:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

勇敢な兄!

FAXしゃべるんですよね〜(ナビ機能みたいのがついてるらしい)

090424_01b.jpg


『誰かいるよ〜!なんか出てきたよ〜!』


見知らぬなにものかに立ち向かう兄・・・(笑)
こんなとき弟は決まってみて見ぬフリしてます・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ご無沙汰してました

びっくりするくらい更新してませんでした。
なんかいろいろあってサボり癖ついちゃいまして・・・

これからリハビリがてら更新がんばろうと思います!!

やっぱり復活は兄から

090420_03b.jpg


「じーーーーーーーーーっ」



何を見てるかというと・・・

日曜日はこれが大好き!!

090420_04b.jpg


「かぁつだぁ〜〜!」


れおんはどうしてかこの2人のご意見番の大ファンなのです(笑)
う〜んいまいちわからない男だな〜やっぱり

では今後とも宜しくお願いします〜!




posted by れおんぱぱ at 11:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

元気です、ハイ!

仕事の都合でなかなかゆっくり相手できなくてかわいそうですが・・・

081014_01b.jpg

『倍で返してもらうよ』


元気なのが何より!
巷で話題の給付金が出たら全部彼らのおやつ、おもちゃにしてあげよう(笑)!
posted by れおんぱぱ at 10:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

Bon Anniversaire! Leon

すべての始まりは君との出会いから・・・

080806_01b.jpg


ちびちびだった・・・

080806_02b.jpg





>>>続きを読む
posted by れおんぱぱ at 07:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

病人モード

最近、執拗なグルーミングとカキカキで肌をいためてしまうれおんに

080728_02.jpg

『僕、病気なの?』


エリカラをつけてもらいました

れおんは身につけるものは大嫌いなので逆にストレスになると
思って今まで控えていましたが・・・思い切って・・・

080728_01.jpg

『だってみんないつもよりやさしいよ・・・』


「僕たちが要らぬストレスを感じさせているのかなぁ〜」と思うとかわいそうになります・・・
特にアビシニアンのお肌は敏感だとか・・・
「れおんはやくよくなれ!」

さすがにこの男も心配そう・・・かと思いきや

080728_03.jpg

『兄ちゃん急にでかくなったなぁ〜、なに食ったんだ?』


なぁ〜んて言ってたりして・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 08:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

がんばれニコラ!!

猫魂のニコラくんが体調不良で入院中・・・
でも徐々に回復の兆しとか!よかった〜もう少しがんばれニコラ〜

うちのれおんも・・・

080618_01b.jpg

『おやつは減らさないでね』


元気は元気だし、食欲も旺盛なのでどうかとも思いましたが
少しおなかの具合が悪いみたいなのでお医者様へ・・・
特に重篤な状況じゃなくてひと安心!ただの食べすぎかなぁ〜(笑)?
posted by れおんぱぱ at 09:12| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お日様のちから

久しぶりに気持ちいいお天気!
やっぱり曇りの日はテンション低めだもんね〜

080605_01b.jpg


ソーラーパワーな君たちだからしっかり充電しなくちゃね!
posted by れおんぱぱ at 11:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

こどもの日ですから・・・

もうじきこどもの日ということで・・・

no-title


飾りましたよ鯉のぼりを・・・

no-title

「おっ気づいてくれたね〜お前のそういうところが好きなんだよね〜」


兄は家の変化にすぐ反応して・・・ん?

no-title

「そこじゃぁないよ」


no-title

「何じゃこりゃ?」




では拡大しましょうか・・・
no-title

「あぁ〜これに反応したのね〜(泣)」


しかしよくこんなの見つけるな〜

no-title


どちらにも無関心なヤツもおりますが・・・(笑)

posted by れおんぱぱ at 22:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

2人は仲良し

いや〜参りました・・・PCの故障・・・(泣)
しかも写真庫も兼ねていた機械ですから撮りためていた
写真もNG・・・(号泣)ただいま復旧作業中です・・・

no-title

「ぐぅすかぴぃ〜」


仲いいでしょ(笑)
posted by れおんぱぱ at 11:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ひそかなブーム(兄編)

れおんは毎日同じところで待っているものがあります・・・

no-title
『ここにくるんだよ』


UFOがくるそうです・・・(笑)

no-title
『捕まえてやるぅ〜』


まぁ当然のごとく僕が鏡やCDで出現さててるんですけどね〜(笑)
いつまでもこんな感じで少年のようにいて欲しいなぁ〜と思います。




no-title
『どうせパパがやってんでしょ・・・』

少し離れたところにおやじ顔で見透かしたような弟の姿があります・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 11:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

