2012年07月30日

うなぎ三昧!!

少し前のお話ですが普段からお世話になりっぱなしの猫の師匠
にゃ〜んてこった!2のあつまる♪さんからおいしい贈り物をいただきましたぁ〜!

本場浜名湖のおいしいうなぎです。(早く食べたくて現物撮り損ねちゃいました・笑)
さっそく調理開始〜

まずは恒例お毒見係のチェック(笑)

120724_07b.jpg

『たぶん、平気・・・』


今年はうざく風酢の物〜白焼きで一杯やってから丼という豪華フルコース!!

120724_06b.jpg


白焼きでいただけるのもうれしいですよね〜(蒲焼でもうれしいですけどね・笑)

120724_05b.jpg


どーんと大盛りです!
いや〜こんなにうなぎ三昧しちゃっていいのかなぁ〜

ふくっらジューシーでめちゃうまでした〜!さすが本場のうなぎだぁ〜
丑の日よりも少し早くスタミナチャージできましたよ!
あつまる♪さんご馳走様でしたぁ〜!



posted by れおんぱぱ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ようこそ(おみやげ・笑)!

妹が仕事で北海道へ・・・
「お土産どうする〜」ときかれたので真っ先に思い浮かんだのが
Minaさんのところの記事にあった「じゃがポックル」!

ところが・・・やっぱり入手困難らしいです・・・(涙)

週末、さっそく届けてくれました(ありがとう!)
というわけでれおん君の入念なチェック・・・

081002_05b.jpg

『どこかなぁ〜』


081002_04b.jpg

『そろそろかなぁ〜』


081002_03b.jpg

『めっけた!』


きのとやさんの「チーズタルト」「いちごプリン」「チーズプリン」、北菓楼さんの「開拓おかき」
好きなもの言ったらぜ〜んぶ買って来てくれました(すまないねぇ〜妹よ・・・笑)

081002_01b.jpg

「ごちそうさまでした・・・」


普段はちょっと人見知りのれおんもなぜか彼女は大丈夫なようで
おやつもらって遊んでもらって大満足みたいでした・・・さてこの男は・・・

081002_06b.jpg

『うめかったぁ〜』


この表情がすべてです・・・わかりやすいやっちゃ(笑)
しかし最近おなかプヨプヨしてないかい・・・?
posted by れおんぱぱ at 19:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

更新おっそ〜(笑)

かれこれ先週末のことになりますか・・・
れおんとダルの実家、にゃ〜んてこった!2のあつまるさんのお宅へ訪問です!

癒されるというのはこういうことを言うんだなぁ〜
心もおなかも満たされました〜(笑)

080922_03b.jpg


おいしいお料理と・・・

080922_02b.jpg


楽しいおしゃべり・・・
猫の先輩の皆様のありがたいお話などなど・・・やっぱり猫好きが集まると
時間が何時間あっても足りません(笑)

080911_01b.jpg

『Zzz・・・』


あつまるさんありがとうございました!長っ尻ですみませんでした(笑)
またお邪魔させてくださいね〜!今度は猫も一緒にね〜!

080922_04b.jpg


今年の夏は少しバテ気味だったれおんも涼しくなるにつれて動きがよくなってきました。
運動量が減って少し太ったかなぁ〜?まぁ痩せちゃうよりはいいですけどね・・・
がんばって遊ぶぞぉ〜!

posted by れおんぱぱ at 18:05| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

1周年!

080713_01.jpg

じゃぁーん!


これは何かといいますと・・・

080713_04.jpg

パンパカパーン!


2人のご実家、いつもお世話になりっぱなしのあつまるさんからの贈り物!
もうすぐ1歳になるダルのために大きな大きな猫ベット。
とっても涼しそうでこの季節にぴったりです!

早速ダルちゃんチェックです・・・

080713_02.jpg

『これはオレのだからね!』


「借りるくらいいいでしょ?」

080713_03.jpg

『誰にも貸してあげないよ!』


「結構ケチね・・・お前も・・・(笑)」

もうすぐれおんとダルの弟妹たちが生まれるようなのでまた遊びに
いかなくちゃ!
あつまるさんいつもありがとうございます!
posted by れおんぱぱ at 09:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

頂きました!☆(ほし)3つです〜!

ひな祭りの日猫魂のたいさんから素敵なプレゼントが届きました!

no-title


幸せを呼ぶ缶バッジ(バッシュ君仕様)まさに☆☆☆です!

no-title


そのとき兄弟は・・・




no-title


たいさんありがとうございました!
ただ今どこにつけるか迷い中でございます〜!!
posted by れおんぱぱ at 10:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お宅訪問

お休み最終日、れおんとダルのご実家あつまるさんちに
行ってきましたよ〜


no-title

これはダルのお姉ちゃんのヒナちゃん(里帰り合宿中)


no-title

少々ビビリ気味のダル・・・『うぅぅぅぅ〜』


0801162001.jpg

れおんは少々寂しかったご様子・・・『僕寂しかった・・・』

「今度は一緒に遊びに行こうね」

猫話で盛り上がりとっても楽しい時間でした
あつまるさんありがとうございました!!


posted by れおんぱぱ at 22:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

