2008年06月03日

お試しご飯

ぽのぽのさんで新しいカリカリが登場するとのこと・・・
しばらく同じカリカリを食べ続けていたれおんのために
お試し買いしてみました。

080528_02b.jpg

「じゃぁ〜〜〜ん!ホリスティックブレンド」


猫が美味しく食べてくれることはもちろん体に優しいことが重要だよね〜
あと今回お試し第2段はフリーズドライのレバー・・・
ぽのぽのさんのドライものは2人の大好物当然レバーもあげるのが
危険なくらい飛び掛られました(笑)



posted by れおんぱぱ at 09:24| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーっ!!
うちも昨日から、ホリスティック・ブレンドをあげ始めてます〜ヾ(*´∀`)ノ
すっごく喰い付き良かったです。>何でもそうだけど(笑)
レバーは試してないけど、今あるおやつのストックが切れる頃に買ってみようと思ってます。
れおんくんもダルくんも、おやつあげるの危険なくらいかぁ(*≧m≦*)
うちは何あげても大丈夫ですよ〜。オシトヤカだからw
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年06月03日 21:48
さすが食いしん坊兄弟ですね(笑)
飛び掛られるほどの勢い〜! さすがです(≧m≦)
Posted by Mina at 2008年06月05日 17:54
>kiss_for_FAYE様

うんうん!フェイちゃんがオシトヤカなのは知ってます(笑)
ドライものは今まで馬肉とささみだけでしたがレバー美味しいみたい。
うちも凄くストックあるのにまた買っちゃうんですよね〜(反省)

>Mina様

凄いんですよ〜何度か指や手のひらに穴あけられてますもの〜
「ぴゅー」って血が出るんです・・・(笑)
利害一致のときは特に団結力が高まる兄弟なので大変です(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2008年06月07日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99108572

この記事へのトラックバック
×

