2008年05月30日

家政婦さん見てたのね

冷蔵庫から魚肉ソーセージを出してきたら・・・

080528_01b.jpg

『それオレのじゃねぇ?』


物陰から見られていた・・・(笑)
決して君のではないし怖いからやめなさい(笑)


posted by れおんぱぱ at 09:53| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーーっ!!その家政婦の目!
ミュウ坊かと思ったぁ〜(@_@;)
冷蔵庫の開け閉め・・
袋の開封にはご注意ください(爆)
Posted by あつまる♪ at 2008年05月30日 18:44
ああ・・・。ダルくん。
(まだうちの方が獣度高いわ・笑)

魚肉ソーセージ、こんなのピリピリ・・って剝いた瞬間に体当たり入れられますよね!
よじ登ってきますよね!背中に飛び掛かってきますよね!?
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年05月30日 21:03
あれ?↑の書き込み、一部文字化けしちゃった(汗)
「剝いた瞬間」の部分、「むいた瞬間」のむいた を漢字に変換してたんですが。。

なんとなく、意味は通じてたかもしれませんけど(笑)
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年05月31日 17:34
あははダルくんは見てしまったんですね!
さすが家政婦は見たです。
魚肉ソーセージが事件の鍵になりそうですね!
Posted by YUKI at 2008年06月01日 00:04
>あつまる♪様

でしょ?似てるんですよね〜冷蔵庫なんて怖くて
あけられませんよ〜(笑)中に飛び込んできます
もの(笑)

>kiss_for_FAYE 様

ダルは体当たりのあとドロップキック、れおんは肩に登ってきますよ〜
でも超アスリートのフェイちゃんほどのパワーは
ないですよ〜4kgアタックですものね〜(笑)

>YUKI 様

でもドラマみたいに見てみぬ振りは出来ないんです(笑)
このあと大騒ぎですから見たことバレバレ・・・(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2008年06月03日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

