2008年05月28日

圧力・・・

先週末は西武ドームへ野球観戦に行ってきました。
最近お気に入りはデイゲーム!なんといっても昼間から
堂々とお酒が飲めるでしょ(笑)

.


敗戦濃厚なためかブルペンでの投げ込みをサボり続けるクルーン投手

080526_02b.jpg

「ニイチャン・ドコカラ・キタノ?」


試合後はグランドウォークとやらでベースランニングなどいろんな
企画がありました。こういうのはいいですね〜

080526_03b.jpg


ひと通り食べて飲んで帰ったあとはこの2人からのプレッシャーが・・・

080527_01b.jpg

『なに食べてきたの?』


080527_02b.jpg

『そいでもっておみやげは?』


怖いでしょ(笑)
posted by れおんぱぱ at 09:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの夫は今日、阪神戦を見に甲子園球場に行ってましたよ〜(笑)
どこも野球がお好きなんですね^^
あ、球場で飲むビールがいいのかな?
ちなみにミュウパパの実家@RIONEさんも、野球大好きですよね〜(≧m≦)


れおんくんとダルくんはどんなお土産もらったんでしょ。
おいしいものじゃないと、納得しないぞ!ってお顔してますが(笑)
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年05月28日 22:41
>kiss_for_FAYE様

この球場はRIONEさんちとも近いですからkiss_for_FAYEさんも
ご存知でしたよね〜

お土産は「なし〜」って言ったらかなりブーたれてましたよ〜(笑)
しょうがないからきゅうり(このお土産ビミョーですが)あげました(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2008年05月30日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

