2008年05月02日

芝桜見物

GW突入!なが〜いお休みの方がうらやましい限りです・・・
ね、kiss_for_FAYEさん(笑)!
まぁ暦どおりに休めるだけでもよしとしないとね

そんなわけで休日を利用して秩父の羊山公園に芝桜見物に行ってまいりました。
山というだけあってけっこうな上り坂・・・

080421_03b.jpg

八重桜


美しい自然を抜けてたどりついたら羊がお出迎えです

080501_01b.jpg

「なんかくれぇ〜〜〜」







080501_02b.jpg


080501_03b.jpg


う〜ん風景写真はセンスのなさがもろに出ますね〜実物はもっときれいでした。
最近流行の観光地らしいのでかなりの混雑でしたけどまぁ許容範囲。
楽しく過ごすことができました。

お昼は・・・

080501_04b.jpg
どんぶりに平たいカツを2枚のせた「わらじカツ丼」


080501_06b.jpg

食べかけの「みそポテト」


お昼は駅前で秩父名物(?)をいただきました。
「みそポテト」は埼玉でも有名なB級グルメ・・・(笑)


おまけは・・・

080501_05b.jpg

『なんのこっちゃ』


宙に浮かぶ猫、ダル(しかし悪党面してるね〜・笑)


posted by れおんぱぱ at 01:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も暦どおり組です(;´Д`A ```
今日なんて電車がガラガラで、楽なんだけど、ちょっと妬ましかったり。。
ダル坊の空中浮遊はガラステーブルかなにかですね???
悪党面、私は好きですよ〜♪
Posted by エナコロ at 2008年05月02日 12:43
あはははは!
7連休真っ最中でーす♪ でももう折り返しちゃった・・。

ところで、芝桜って結構濃い色なんですねぇ。
もっと淡い色なのかと思っていました!
ダルくんの悪党面、同じのを見慣れているだけに笑っちゃいました(≧m≦)
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年05月03日 19:42
>エナコロ様

やっぱりばれますよね〜食器棚のガラス扉を開けておいたらその上に乗っかって
ました(笑)危ないからすぐにおろしましたけど・・・
ありがとうございます。悪党な顔してやることは小悪党という感じの弟です(笑)

>kiss_for_FAYE様

職場復帰に時間がかかりますよ〜(笑)
そうなんですよね〜僕も初めて本物見たんですけど結構色は濃かったですね。
いろんな資料で風景写真見るともっと薄いですよね。
やっぱり似てますよね〜(悪党顔じゃなくて・笑)ダルとフェイちゃん(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2008年05月05日 07:32
こんにちは〜。
八重桜のふっくらしたぼんぼんみたいな可愛らいさ大好きです。
【なんかくれぇ〜】・・なんて羊さんに、言われたら・・何かあげないといけないかな〜(笑)
たまにみせる党面顔この鋭さがたまらないんですよ〜o(≧∇≦)o
リンクありがとうございます。
こちらにも貼らせてください。
これからもよろしくお願いします。




Posted by YUKI at 2008年05月10日 07:47
>YUKI様

すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません。
羊はみんなからた〜くさん葉っぱもらってましたよ〜(笑)
もらってももらっても「なんかくれ〜」って言ってました。

こちらこそ宜しくお願いします。いつも読み逃げしちゃっていますが
今度はコメント残させていただきますね〜
Posted by れおんぱぱ at 2008年05月15日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

