2008年04月24日

もうすぐ元♂

この影は・・・

no-title

『私はいったい誰でしょう〜』


正解は・・・この子

no-title


ダルジャンでした〜(まぁどちらでも良いですね・笑)
今週末去勢する予定です。れおんで経験済なのであまり心配して
はいないんですけど男としては少し複雑な心境(笑)
今のうちに少し∞の写真でも撮っておこうかなぁ〜(笑)
posted by れおんぱぱ at 17:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃー・・・・。
そっかぁ。。ダルくんも∞取っちゃうのね(*μ_μ)
うんうん。いっぱいお写真撮っておいて下さいね。
複雑な心境になるビミョーなオトコゴコロは無理ないですよね(笑)
ダルくんの身体に負担無く、無事に手術が終わりますように^人^
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年04月25日 00:02
もうそんなお年頃なのですね〜。
ウチも、そろそろ手術を考えなきゃならない時期なのですが…
ヒートが来ないので、まだまだ先になりそうです。
ダルくん。無事に手術が終わる事を、祈っております。。。
Posted by 美月 at 2008年04月26日 03:02
私も写真いっぱい撮りました(*´ェ`*)
男としては複雑。。ですよねぇ(笑) 確かに・・(≧m≦)
ダルくん、頑張って下さいね!!
Posted by Mina at 2008年04月27日 09:55
>kiss_for_FAYE 様

ありがとうございます。無事終了しました。こちらの思いはさておき本人はシラっとしたものでした〜女の子と違って男の子はそんなに大げさでないですからね〜

>美月様

いつも思うのですが女の子の手術は大変ですよね〜その後のケアとか・・・
おかげさまで無事に終わりました。ありがとうございました。

>Mina様

Minaさんとこでクゥちゃんのエントリー見てから覚悟をしていました(大げさですね・笑)
これで二人がもっと仲良くなってくれると良いのですが・・・
無事終了しました。ありがとうございました。
Posted by れおんぱぱ at 2008年04月27日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。