2008年04月15日

大きいプリンは好きですか?

昔、まだダルがやってくる前・・・
こんな写真を撮ったことがあった・・・

no-title


同じことをしてみたくなった・・・

no-title


no-title

「同じ顔してる・・・(笑)」


ただし今回は・・・2匹が相手で・・・

no-title

『ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!』


パニックになった・・・(もうやりません・反省)




no-title


なぜだか満足げな兄・・・
posted by れおんぱぱ at 10:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃー、やばすぎですって、、、(笑)
うちなんて、そのままお皿ごとパリ〜ン!
ですよ(−−;)
れおんくんは、長男だからねっ。
やっぱり長男の特権を乱用しないとねー^m^
Posted by たい at 2008年04月15日 22:38
なんて危険なことを(笑)
うちだったら肩に飛び乗ってきますよ^^;
ちなみにプリンを口に入れたとき、フェイが口に手を突っ込んできたことがありますorz
れおんくん、ダルくん、頭ごと突っ込んじゃえ!!
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年04月15日 23:53
PC復活おめでとうございます♪
ウチも壊れそうで1台増やしたんですよ〜
モニタだけ切り替えて使ってます(´〜`ヾ) 移行するのが面倒くさくて(笑)
1ニャンだと抑えられても2ニャンだとムリですか(≧m≦)
食いしん坊兄弟は協力体制もばっちりなんでしょうね(笑)
Posted by Mina at 2008年04月16日 09:16
れおんくん…食べたつもりになってるの〜?
うちでこんなことしたら大惨事になります(汗)
きっとバモスの左フックが飛んできます。
そう、彼は左利きなのです(笑)
Posted by にゃじ吉 at 2008年04月17日 00:02
>たい様

やっぱりやりすぎですかね(笑)?
そっか〜2匹でも大変なんだから4匹だともっと大変なんでしょうね〜
でも4匹のうちもっとも危険なのはバッシュ君とテラ姫ですよね〜(笑)
セル君とニコ君は大丈夫でしょ?キャラ的に(笑)


>kiss_for_FAYE 様

ありゃりゃフェイちゃんも飛んできますか?
口に手・・・フェイちゃんかなり積極的〜(笑)
うちの2匹は少しビビリなので飛んではきませんでした。

>Mina様

最近のパソコンは突然壊れるのでバックアップは大事ですよね〜
Minaさんちみたいにいい子にしててくれれば良いんですけどね〜
2匹だと大騒ぎです(笑)こんなときだけは息がぴったりなんです(苦笑)

>にゃじ吉様

左利きなんだ〜バモス君・・・
うちは大惨事手前でやめときました(笑)このプリン400gあるので食べ終わるまで
長くてその間大騒ぎでしたけど・・・

Posted by れおんぱぱ at 2008年04月21日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。