2008年03月27日

空き巣狙い

いい天気だね〜なんて・・・

no-title

『はぁ〜いいきも〜ち〜♪』


皆が窓辺でほうけているときがオレの活動時間・・・

no-title

キラ〜〜ン!


こんなときは決まってキッチンが留守になる・・・

no-title


「あの〜やめていただけますか・・・」

no-title

『見てたのね・・・』


「えぇ一部始終ね(笑)」

posted by れおんぱぱ at 11:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
こんにちは!

あやー
ダルくんちょっと誤算でしたね^^;
そんな時もありますね。
また寄らせてください^^

Posted by yuki at 2008年03月27日 13:21
アビってどうしてこんなに食いしん坊なんでしょう^m^
ダルくん、見つかった時のお顔が悪そうなのは家系ですかね(笑)
Posted by Mina at 2008年03月28日 12:01
>yuki 様

こんにちは!相変わらずお返事遅くなりまして申し訳ありません。
パソコンまだ直してないもので・・・(汗)
お寄りいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ダルはこんな時だらけなんですよ(笑)いたずらばかりで困ってます(笑)

>Mina様

いや〜ホントに食いしん坊ですよね〜クゥちゃんも食いしん坊なんですよね(笑)
悪い顔してるでしょう〜(笑)パパのミュウ君よりも悪顔だと思います(笑)

Posted by れおんぱぱ at 2008年04月03日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。