2008年03月04日

頂きました!☆(ほし)3つです〜!

ひな祭りの日猫魂のたいさんから素敵なプレゼントが届きました!

no-title


幸せを呼ぶ缶バッジ(バッシュ君仕様)まさに☆☆☆です!

no-title


そのとき兄弟は・・・




no-title


たいさんありがとうございました!
ただ今どこにつけるか迷い中でございます〜!!
posted by れおんぱぱ at 10:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセスしたら、いきなりバッシュがっ(@_@;)
びびびっくり〜(笑)
ちょっぴりしかないのに、こんな素敵に載せてくださって嬉しいっすー(T_T)ありがとうございます!
オレンジイメージ、当たりでしたか♪赤かなー、オレンジかなー。と悩んだのです^^
でも、クリエイティブなお仕事ぢゃないですよぉ(笑)泥臭い仕事やってます(^^;
レオン&ダル兄弟は、全く興味なしのご様子で(笑)まったりお顔がかわいいしぃ♪
ありがとうございました!!!!
Posted by たい at 2008年03月04日 22:21
おおおーーーっ!!
ここんちもばっちゅのばっち♪
れおんぱぱさんもばっしゅの魅力にやられちゃった?
それじゃ、ファンクラブに入会してくださいね!
因みに、私の携帯は待ちうけがばっちゅです♪
Posted by あつまる♪ at 2008年03月05日 07:33
まあ!バッチュくーん♪
ポスカとバッジのお顔が違い過ぎ(笑)
レオンくんもダルくんも、バッジに悪いことしませんか?
うちはいきなりセルくんバッジが引っ叩かれて、壁に激突する事件が起きましたε- ( ̄、 ̄A)
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年03月05日 08:55
私もバッシュバッジでーす(^^♪
Posted by にゃじ吉 at 2008年03月05日 23:29
あつまるさんファミリーはバッシュが人気なんですね♪
ファンクラブまで(゜ロ゜;)

バッシュは私に「俺の前を通るんじゃねぇ!」って、
怒りの鉄拳くらわすんですけど>< むむむ。
Posted by Mina at 2008年03月06日 08:27
>たいさま
せっかくのバッシュ君だったので大きめに(笑)
そうそう!れおんはオレンジなんですよ〜、僕は赤大好きです!
やっぱり凄い観察眼ですね!
実はこのあと兄弟でバッジとカードに襲い掛かってきましたよ〜
4匹のオーラを感じたのか・・・(笑)
こちらこそありがとうございました〜


>あつまる様
そうなんです!バッシュ君ファンなんです!
なんか長男独特の哀愁を感じるというか(笑)れおんに似たもの
を感じるんですよね〜
ファンクラブ是非に!


>kiss_for_FAYE様
いえやりましたよ〜お約束で・・・(笑)
バッジは玄関まではじかれてそしてまた戻ってきたところを
確保されました(涙)
フェイちゃんもやったんだ〜やっぱり(笑)!


>にゃじ吉様
たしかV字同盟でしたよね〜(笑)
そうだ〜ソファの件少し聞きましたよ〜バモス君はやんちゃですね〜
でも「なんか食べちゃった〜」じゃなくて安心しました!


>Mina様
ケフェウス一家はバッシュ君ファンが多いようです
(ここまでとは知りませんでした・笑)。
怒りの鉄拳・・・彼って結構人見知りするタイプでしたっけ?
それともレッズを連れて行ったときのトラウマ??(冗談です・笑)


Posted by れおんぱぱ at 2008年03月06日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88213060

この記事へのトラックバック
×

