2008年03月06日

ひそかな(?)ブーム(弟編)

兄があれば当然弟も(笑)あるというわけで

no-title   no-title

うちは天井からゴムをぶら下げていて・・・

no-title


それを捕まえるのが彼の役目・・・

no-title
「この台詞も少し旬を過ぎた感じですね(笑)」


たまにこんなのが撮れたりします(笑)なんか似てるでしょ?

no-title


満足したみたいです(笑)
posted by れおんぱぱ at 21:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっ!スゴーイ!!ってダル坊ぢゃないよ。
れおんぱぱさんの写真。
むむむ…すっかり腕をあげましたね〜
こんどうちの兄妹を撮ってください(^^♪

ソファーの話し聞きましたか。ムキーッ(怒)
でもねぇ…それだけじゃないんだな。
『何か食べちゃった話』があるんですよ…(*_*;

Posted by にゃじ吉 at 2008年03月06日 23:15
やっぱりねぇ〜。
血は争えないと言うか・・・(^◇^)
ダルの父は「うぇ〜〜うぇ〜〜〜」って鳴いてます(ーー゛)
Posted by あつまる♪ at 2008年03月07日 00:26
おおっ!激写ぢゃないですかー!!ヾ(≧∇≦)ノ"
舞ってますねぇ。ダルくん(笑)
天井からぶら下げただけのゴムのおもちゃ・・ですか?
届くか届かないかの微妙な距離なんでしょうか。
それにしても横っ飛び、お見事ですわ♪
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年03月07日 08:56
すごい、すごーーーい!
ジャンプもさることながら、それをこんなにかっちょよく撮れるれおんぱぱさん、すごすぎっ。
どーやったら撮れるのでしょうか。
それより、どーやったらジャンプしてくれるのでしょーか。うちの子、、、−0−
Posted by たい at 2008年03月08日 23:33
スゴーイ! 激写ですね( ゜Д゜)!
ウチも同じことしてますよ(笑)
レッズが一人遊びをするのにちょうどいいんです♪(じゃないと遊べとうるさくて)
モタ系は全然興味ないみたいですけどね・・…( = =)
Posted by Mina at 2008年03月10日 08:30
>にゃじ吉様

いえいえ結構撮った中で使えるものを使っているだけですよ(笑)
えっ!?やっぱり食べちゃったんだ〜?でもすぐに出てくるような
もの(表現が微妙ですが・・・笑)なんでしょ?


>あつまる♪様

そっちの方ですか・・・(笑)そうですよね、パパは抱っこ猫ちゃんだ
からね〜ダルは抱っこはいやなんだって(涙)


>kiss_for_FAYE様

ゴムはよく百均で売ってるやつです。そこにむしられたじゃらしの
キラキラつけて・・・(笑)
ぎりぎり届かない感じにしてます。届き始めたら短くする感じで・・・
(結構陰険ですよね・笑)。
彼は垂直飛びなので地上から160cmくらいかな〜
お気に入りのおもちゃ編は後日やりますね〜

>たい様

た〜くさん撮った中の何枚かですよ〜(笑)ゴムの先にピンと合わせて
待つのみです(笑)
うちも飛ぶのはダルのみでれおんはま〜ったく興味な〜しです(笑)

>Mina様

アスリート系がたくさんのMinaさんちだとごく自然な風景?(笑)
確かもっと高いところにじゃらしぶら下げてましたものね〜
最近メイちゃんは怪我してないですか???ドアのてっぺんに
飛びついてませんでしたっけ?


Posted by れおんぱぱ at 2008年03月10日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87662494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。