2008年01月17日

リジョナルショー(見学のみ・笑)

先週末のCFAリジョナルショー、ダルのお姉ちゃん猫
美月さんのところのヒナちゃんの応援に出かけましたよ!

ヒナちゃん


女の子っぽくて本当にかわいい顔してるんです。
(ダルは親父顔・笑)
合宿の成果もありとても落ち着いてました!
ご実家のあつまるさん合宿および当日はお疲れ様でした。


そして・・・
ゆうひちゃん


さららちゃん


RIONEさんのところのゆうひちゃんエナコロさん
のところのさららちゃん。僕のピンボケ写真では
わかりづらいですがこの姉妹、本当に綺麗なんです。
(猫好きの方でなくても惚れ惚れするくらい)

そのほかにもMinaさんの愛息子のキィくんなど
(写真撮れなかった・・・泣)
かわいいあび〜ずだらけでとっても楽しいショーでした。
みなさま本当にお世話になりました〜

「来週はダル君の番ですよ」   
えっ・また行くの?

『え〜っもう終わりだと思ってた・・・』

「がんばってこようね〜」



【関連する記事】
posted by れおんぱぱ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャットショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。