2012年08月09日

我が家の1番人気

8月7日はれおんの6歳の誕生日〜!
う〜んはやいなぁ〜もう彼がうちに来て6年かぁ〜

年を重ねても心の狭さは年々とどまるところを知りませんが・・・(笑)

120808_01b.jpg


次の誕生日もそのまた次の誕生日もこんな感じで彼が
リラックスしていられる環境であればよいと思います。

120808_02b.jpg

『ぷすぅぅぅ〜』


誕生日ケーキはいつものアイス(笑)!
でもデコレーションの腕は毎年向上しています(笑)

120808_06b.jpg


今回はお毒見ではなく彼が主役

120808_05b.jpg


猫又までまだ先は長いですがず〜っと健康でいてもらえるよう頑張ります!

120808_04b.jpg


よろしくね〜!
posted by れおんぱぱ at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、
れおん君、お誕生日おめでとうございます!
ステキなデコレーションプレゼント、
すごくきれいで、れおん君がうらやましいです。
これからも猫又目指して、健やかに過ごされますように♪
うちのノワさんにも猫又、目指してもらおうっと^^
Posted by のわハハ at 2012年08月10日 17:42
のわハハ さま

ありがとうございます!
うんうん!たくさん愛された猫は猫又になれると・・・
のわちゃんもきっと猫又になれますように!
ブログで拝見する限りうちよりもご寵愛を受けているようですので
大丈夫ですね〜(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2012年08月16日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扲楣欭浵獣汥
Excerpt: L_䀀䀭䱥⁣桡琠搧潲⁥琠慲来湴ⴀ
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扲楣欭浵獣汥
Tracked: 2016-12-01 17:13
×

