2012年04月02日

ウルトラマンがやってきた

う〜ん、更新の仕方を忘れるくらいほったらかし・・・
桜の季節になりましたので冬眠終了ということで・・・

街を歩いていたらこんなものを見つけたので衝動買い・・・「カラータイマー」

120402_01b.jpg


ウルトラマンは地球上では3分間しか活動できないので・・・

120402_02b.jpg


「ぴこ〜ん、ぴこ〜ん、ぴこ〜ん」


最後は有無を言わさず飛び立っていきます・・・シュワッチ!と・・・(笑)

猫たちは警戒しつつも・・・

120402_03b.jpg

『また怪しげなもの買ってきて・・・』


120402_04b.jpg

『・・・・』


たいした興味もなく・・・(そりゃそうだこんなもの・笑)
カップラーメン作るだけなのに結構音がでかいなぁ〜(うるさい・笑)

久しぶりのエントリーなのにしょーもないネタですみません。
おかげさまでみんなすこぶる元気です!!
posted by れおんぱぱ at 11:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜笑った!笑った!
最後にウルトラマン・・どこから飛び立つの?
Posted by あつまる♪ at 2012年04月07日 11:37
あつまる♪さま

遅くなってごめんなさい〜!
どこから・・・もちろんうちからですよ・・・
そう、うちから空へ飛び立つのです・・・3分で・・・(汗)
Posted by れおんぱぱ at 2012年04月26日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261861135

この記事へのトラックバック
×

