2011年08月10日

お誕生日とおいしいプレゼント

ダルのお誕生日にいつもお世話になっている方から素敵なプレゼントが届きました。

110721_01b.jpg


当然お毒見係の厳しいチェックを受けましたが・・・(笑)

110721_02b.jpg


白焼き、蒲焼、どんぶり、うなとろ・・・美味しくいただきましたよ〜
こちらのうなぎ絶品でした!!ご馳走様でした。

この日はどでかいアイスケーキでお祝い!!
まずは主役から・・・

110724_02b.jpg


当然脇役も黙っていません(笑)

110724_03b.jpg


いや〜このアイスケーキ大きすぎました〜
食べるのしんどかった・・・

次回8月7日はれおんの日に続く・・・

110807_03b.jpg

『がおぉぉぉぉ〜』



posted by れおんぱぱ at 18:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても盛大に祝っていただいて、ダルくん、幸せですね〜っ。
そして、レオンくんもお誕生日を迎えられたのでしょうか?
おめでとうございます♪
2にゃん仲良く、これからも元気に過ごせますように。。。

このパチパチアイスのケーキ、ちょうど昨日、予約をしようか迷っていたケーキです〜。
やはり、私独りで食べるのは、しんどいでしょうか???
Posted by 美月 at 2011年08月11日 05:05
>美月さま

ありがとうございます。れおんは無事5歳を迎える
ことが出来ました。

アイスケーキは食べるの大変でした〜(笑)
でもがんばり屋の美月さんなら必ず完食できると
思いますけど(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2011年08月17日 18:50
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 11:43
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

