2011年01月24日

リフォームしました

冬らしい日が続き兄弟が寒いだろうということで家をリフォームしました・・・

110106_01b.jpg

『僕のうち新しくなりました』


ケージの3Fの話ですが・・・(笑)

110106_03b.jpg


向かって左から301号、302号室(笑)どちらに入るかは早い者勝ち・・・
中にはあったかゆたんぽもあって・・・

人間もにゃん達も風邪には気をつけなきゃね〜
posted by れおんぱぱ at 22:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 13:55
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182304718

この記事へのトラックバック
×

