2010年07月01日

嫉妬の夏

100701_03b.jpg

『ちぃっ!またあいつか・・・』


嫉妬の相手は・・・

じゃぁ〜ん!今年もゴーヤはじめました

100701_02b.jpg


今年はついでにトマトやバジルなどベランダ菜園やっております・・・

100701_01b.jpg

『早く戻ってらっしゃい!!』


れおんは真っ先に自分でないといけない性格なので起きるとベランダに
出てゆくのが気に入らないよう・・・

自分も食べるくせに〜(笑)

posted by れおんぱぱ at 13:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁ♪ちっちゃなゴーヤ!
今年は日差しが少ないからあまり蔓が伸びないって、畑仕事しているおじちゃんがボヤいていましたが、そちらはいかがなんでしょう?
バジルだったら、結構わさわさになりそうですけど・・。
れおんくんは、パパを取られちゃって淋しいね。
仕返しに、パパのおやつ横取りしちゃえ(笑)
Posted by kiss_for_FAYE at 2010年07月04日 13:40
>kiss_for_FAYE さん

ゴーヤやバジルをやるには十分な日差しかなぁ〜というか
ゴーヤってほったらかしでも結構いけるので・・・(笑)

れおんは最近寂しそうにしています・・・これは他にも理由があるんですけどね〜
おやつは常に横取りしにきますよ(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2010年07月06日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

