2009年12月12日

関西遠征

所用で大阪に行ってきました
ここひと月で仕事、プライベートも含めて3回目の関西方面遠征
だったので猫達には寂しい思いをさせてしまったかなぁ〜と
(勝手に・笑)思っています。

それはさておき今回はちょうどルミナリエがやっていましたので神戸まで足を延ばしてきました。

091207_01b.jpg


あたり一面「人」「人」「人」といった感じ・・・

091207_03b.jpg


チャリティー的な要素とは別に素直にすごいなぁ〜と思ったので募金には
参加してまいりました。

091207_04b.jpg


大阪かえっておなかがすいたので御贔屓のお好み焼きやさんへ・・・

091207_05b.jpg


お好み焼きもおいしいんですけど、ここの焼きそばが最高に美味いんですよね〜
ご馳走様でした・・・

今年は何度か大阪行きましたが大阪って安くて美味い店がたくさんあっていいなぁ〜
って本気で思います(笑)

091207_06b.jpg


家に帰るとやはりぶーたれている子がひとり・・・(笑)
弟は自動給餌機を破壊して得意顔・・・(涙)

まぁでも何事もなく無事で過ごしていてくれたみたい(詳細は不明・笑)ですから
それが何よりでした!(いつも不安で不安で・・・笑)
2人ともお疲れ様、よく頑張った!そしてありがとう!

posted by れおんぱぱ at 11:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!関西にいらっしゃっていたのなら、もうちょっと南下して下さったらよかったのに〜♪
ダルくんと似たような、でもオンナラシイ(笑)青い彗星がお出迎え致しましたものを。。。

それにしても、二人ともイイコでお留守番できてエライね^^
自動給餌機の一つや二つ壊したって、全然問題ないよ〜(笑)
猫ちゃまが無事なら、飼い主は幸せなのです。(と、自分に言い聞かせ)
Posted by kiss_for_FAYE at 2009年12月13日 13:44
>kiss_for_FAYE さん

「青い彗星」・・・是非お会いしたかった・・・(笑)
ちなみにうちのは「ぼ〜っ」とした「青い惑星」ですから・・・

ちなみに前回の遠征は滋賀の草津でした。

給餌機は出発してまもなく破壊された模様です。
「青い破壊王」に・・・(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2009年12月23日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135406064

この記事へのトラックバック
×

