2009年06月03日

犯人は君だ!

090603_01b.jpg

『あ〜ぁ』


どうした?れおん・・・

090603_02b.jpg


「・・・・」

確かに前に「こんなことじゃぁ怒りませんが〜」みたいな事書いてますけどね・・・

090603_03b.jpg

『どうする?怒る?』


さて犯人は・・・

090603_04b.jpg

『ぼく、なにも知らないよ〜』


いいえ、おそらく君の仕業ですから・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 19:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあ。バレちゃったんだ(笑)
でも大丈夫だよ。今は夏じゃないからパパ怒らないよ(≧m≦)
パパさん、写真撮る前に深呼吸しましたか?(笑)
Posted by kiss_for_FAYE at 2009年06月07日 00:40
kiss_for_FAYE様

はい、あっと言う間にバレましたよ(笑)
フェイ嬢のうちは障子ないんですかね〜?
あれば必ずやると思うなぁ〜

深呼吸は一日10回はやりますよ〜
育て方が良いもので・・・(苦笑)
Posted by れおんぱぱ at 2009年06月09日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

