2009年05月26日

チキン

目一杯遊んで思い切り寝ている長男を見て・・・

090526_01b.jpg

『zzz・・・』


不謹慎にもチキンが食べたくなったのでモスへ走りました(笑)
※白いスーツのおじさんのお店は28日にします(にわとりの日・笑)
posted by れおんぱぱ at 11:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉぉーーーーん!!
おいしそ〜〜♪れおんのあんよ〜♪
大ママ、只今決死のダイエット中だから
思わずかぶりついちゃいそう!
白いスーツのおじさんのも食べたの?
Posted by あつまる♪ at 2009年05月31日 10:50
あつまる♪様

ハイ!しっかりいただきましたよ(笑)
「にわとりの日」パック!
えらい量で食べるの大変でした・・・
ぼくも「決死の〜」に混ぜてもらおうかなぁ〜
(すぐに脱落しちゃいそうですが・・・)
Posted by れおんぱぱ at 2009年06月01日 18:41
色といい、もっちり具合といい、カ・ン・ペ・キ( *≧∇)
脂ののった美味しいオトコってところかしら(笑)
チキン、落ち着いて召し上がれましたか?
左右から紅・蒼戦士に襲われている姿が目に浮かんだのですが(≧m≦)
Posted by kiss_for_FAYE at 2009年06月03日 18:04
kiss_for_FAYEさま

チキンの時って大変ですよね〜手が脂ですから・・・
当然落ち着きませんよ〜(笑)フェイちゃんみたいに
テーブルの下で狙ってるくらいならまだかわいいけど・・・
この間なんかダルにささみ1本まんま咥えて逃げられました(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2009年06月04日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120237879

この記事へのトラックバック
×

