2009年05月15日

戒め

自分への戒めのためにこんな 布切れ 手ぬぐいを壁に貼ってみました(笑)

090505_04.jpg


まぁこの柄を選んだのはこれと似た光景を見たことがあるからなのですが・・・

090509_01.jpg


『そうそう!怒っちゃダメヨー』


090511_01b.jpg


『父は怒りんぼだからね〜』


思えば、彼らには「癒されている」だけではなく「戒められている」のかもしれません・・・
まぁべつに障子破いても怒りはしませんがもうこれ以上やめてくださいね!
冬は寒いですから・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 18:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ・・この手ぬぐい欲しい(*´□`)
良く似た光景は見たくないけど(笑)
それにしてもダルくん、益々男らしくなってきましたねぇ。
障子くらい、何枚でもイケちゃうね(*`m´*)
Posted by kiss_for_FAYE at 2009年05月17日 23:12
kiss_for_FAYE様

ご無沙汰しておりました!
この手ぬぐいいいでしょ、見つけた瞬間手に
とってました・・・(笑)

男っぷりがあがるのは良いことですが障子は
このくらいで勘弁して欲しいですね(笑)
ホントに暖房効率悪いんですよ〜(笑)

Posted by れおんぱぱ at 2009年05月20日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

