2009年01月13日

目は口ほどに・・・

正月が終わったと思ったらあっという間に1月も半ば・・・
こんな感じで来年の正月もすぐにやってくるんですね(笑)

090113_01b.jpg


彼らに暦はあまり関係ないかなぁ〜いつも一緒にいられれば
それで幸せ・・・でも・・・

090113_03b.jpg

れ『・・・・・』(↑割り込まれた兄)


たまには一人になりたいようですよ、弟よ・・・(笑)


posted by れおんぱぱ at 18:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奪いあいにはならないのかしら・・。

仲良く並んでご飯食べてる姿が微笑ましいですね^^
それにしても、専用のダイニングテーブルがあるなんて凄いわぁ。
セレブだね( ´∀`)b れおんくん・ダルくん兄弟は。
Posted by kiss_for_FAYE at 2009年01月17日 00:59
>kiss_for_FAYE さま

じゅうぶん奪い合っていますとも・・・ただヨーグルトなので仲よさそうに
見えるだけです(笑)
テーブルはホームセンターに売ってるすのこに脚をつけただけホームメイド
(ペット用のテーブルって結構するでしょ?・笑)
ですからたいしたことないんですよ〜

普段の感じからするとフェイちゃんのほうがよっぽどセレブっぽいですよ〜
Posted by れおんぱぱ at 2009年01月19日 10:04
2枚目の写真。
ハンサムな兄弟じゃぁありませんか!(←おばあバカ)うふふ〜♪
ふたりに会いたくなっちゃった。
Posted by あつまる♪ at 2009年01月22日 19:56
>あつまる♪様

かわいいでしょ〜(←おやバカ・笑)
なかなか連れて行けなく出すみません。
でも近いうちにぜひ遊びにいかせてくださいね!



Posted by れおんぱぱ at 2009年01月29日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112558647

この記事へのトラックバック
×

