2008年12月31日

ありがとうございました!

去年は大晦日も一緒にいられなかったのですが今年は一緒です!

081231_01.jpg


パソコンでいたずら検索したり・・・

081231_02.jpg

『僕知らないよ〜』


お節料理作りのお手伝い(?)したり・・・

081231_03.jpg

『あれ食えるかな?』


食べ物催促したりといつも一緒でうれしそうです・・・

081231_04.jpg

『ちょーだい!』


人猫ともに太るねこりゃ・・・(笑)

今年一年、大変お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
みなさまよいお年をお迎えください!
posted by れおんぱぱ at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
メール、ありがとうございました!
お忙しい毎日をお過ごしのご様子、お正月休みはゆっくりされてますか?!
また今年もれおんくんとダルくんの素敵なショットを楽しみにしております。
よい1年をお過ごしくださいませ♪
Posted by たい at 2009年01月01日 13:07
>たいさま

おめでとうございます!
忙しいの比がたいさんほどではないと思います、きっと・・・(笑)
今年の年末年始は比較的ゆっくりなので猫達は昼寝の時間が少ない
と文句言ってます(笑)
Posted by れおんぱぱ at 2009年01月02日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

