2008年10月28日

Halloween〜♪

とりあえず季節ものなのでいろいろ飾ってみました・・・

081027_01b.jpg


テレビの上でどうにも落ち着かないご様子の男が・・・

081027_03b.jpg

『なにこれ〜〜〜?』


「そこはテレビの上ですよ〜危ないよ〜」

081027_02b.jpg

『むむむ!だからコレなに〜〜〜(怒)』


原因はこれ・・・

081027_05b.jpg


彼にとってはぶら下がっているものは全て獲物のようです・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 19:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ・・・。ジャック・オ・ランタンまみれ(笑)
そりゃそんなのがぶら下がってたらねぇ。気になるでしょう(≧m≦)
それにしても、立ち上がってる姿がフェイとそっくり!!
姿勢の良さも似てますわ〜♪うふふふ。
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年10月28日 21:34
ハロウィーンのグッズたち、可愛いですね(≧∇≦)キャー♪
カボチャやオバケはもちろん最近は黒猫もいっぱいあって、
お店の商戦にのせられてると思いつつ、ついつい買ってしまいますw
ダルくんすっかり大きくなって、↑でフェイママも書いてるけど
フェイにゃんやみゅう坊にそっくりだわ★
Posted by エナコロ at 2008年10月29日 19:21
>kiss_for_FAYE様

なんかちょっと気に入らなかったようです(笑)
しばらく暴れたあとでテレビ画面で爪とぎして怒られて
ました(笑)
フェイちゃんのお姿拝見してるとやっぱり似てるなぁ〜と
私も思います。なんかうれしいですけどね!

>エナコロさま

そうそう!なんかあるとすぐ乗せられる悪い癖です(笑)

ダル大きくなったでしょ?すっかり体がなまっていますので
ショー復帰は大変そうですがまたいつか出してみたいなぁ〜
なんて思います。ジュニコちゃんも見てみたい!



Posted by れおんぱぱ at 2008年11月02日 12:33
うわ〜♪すごーい♪
お家中ハロウィンですね(*^_^*)
ダルくんは、ぶらさがってる飾りがオモチャに見えたんでしょうね☆
ダルくん、おもちゃに飛びかからなかったのかな?
Posted by ERI at 2008年11月03日 21:30
>ERI様

返事遅くなりすみません。飛びつきましたよ〜
ずーっと気に入らなかったようでしばらくうにゃうにゃ言ってました(笑)

Posted by れおんぱぱ at 2008年11月13日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

