2008年10月09日

秋の気配

寒暖を繰り返しながらすっかり秋めいてきましたね〜
週末は秋を感じに箱根に行ってきました・・・

081008_01b.jpg


仙石原のすすきは今頃がピーク

081008_02b.jpg


気配はすっかり秋ですね

081008_03b.jpg


食欲、スポーツ、まぁ何でもよいのですが気候的にも秋って好きな季節です。

081008_04b.jpg

『おみやげは〜?』


帰った後は細かい兄貴の手荷物検査(笑)
「お留守番ごくろうさま」のおやつをあげてみんなでお昼寝
こんな休日もいいなぁ〜
posted by れおんぱぱ at 11:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!すすきが綺麗!
まさに「秋」を感じる景色ですね☆
こんな秋の休日は素敵ですね(*^_^*)
お留守番アビ〜ずもお利口さんにしてたみたいですし(^^)
この度ブログをお引越ししました〜。
お手数ですが、↓のブログにリンク先の変更をお願いしますm(__)m
http://ameblo.jp/abydiary
Posted by ERI at 2008年10月13日 22:02
>ERI 様

お引越しお疲れ様でした〜!
早速リンク変更しときました!

秋・・・好きなんですよね〜食べ物おいしいし、食べ物おいしいし、食べ物・・・(笑)

Posted by れおんぱぱ at 2008年10月15日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:14
×

