2008年10月02日

ようこそ(おみやげ・笑)!

妹が仕事で北海道へ・・・
「お土産どうする〜」ときかれたので真っ先に思い浮かんだのが
Minaさんのところの記事にあった「じゃがポックル」!

ところが・・・やっぱり入手困難らしいです・・・(涙)

週末、さっそく届けてくれました(ありがとう!)
というわけでれおん君の入念なチェック・・・

081002_05b.jpg

『どこかなぁ〜』


081002_04b.jpg

『そろそろかなぁ〜』


081002_03b.jpg

『めっけた!』


きのとやさんの「チーズタルト」「いちごプリン」「チーズプリン」、北菓楼さんの「開拓おかき」
好きなもの言ったらぜ〜んぶ買って来てくれました(すまないねぇ〜妹よ・・・笑)

081002_01b.jpg

「ごちそうさまでした・・・」


普段はちょっと人見知りのれおんもなぜか彼女は大丈夫なようで
おやつもらって遊んでもらって大満足みたいでした・・・さてこの男は・・・

081002_06b.jpg

『うめかったぁ〜』


この表情がすべてです・・・わかりやすいやっちゃ(笑)
しかし最近おなかプヨプヨしてないかい・・・?
posted by れおんぱぱ at 19:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいお土産の数!言ってみるもんですねー(笑)
じゃがポックルは入手困難なのでコンビニでじゃがびーを買ってみてください。
実はほぼ同じ味です(*^^)v

てか、レオンくんすごい可愛いんですけど♪
Posted by にゃじ吉 at 2008年10月02日 19:57
>にゃじ吉様

はい(笑)どれか来ればいいかなぁ〜なんて思っていたら
全部くるうれしい誤算でした〜!
早速じゃがびー買いました(笑)こんな味なのね〜と
想像しながら食べました。あれおいしいですね〜

Posted by れおんぱぱ at 2008年10月06日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107477924

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:03
×

