2008年09月22日

更新おっそ〜(笑)

かれこれ先週末のことになりますか・・・
れおんとダルの実家、にゃ〜んてこった!2のあつまるさんのお宅へ訪問です!

癒されるというのはこういうことを言うんだなぁ〜
心もおなかも満たされました〜(笑)

080922_03b.jpg


おいしいお料理と・・・

080922_02b.jpg


楽しいおしゃべり・・・
猫の先輩の皆様のありがたいお話などなど・・・やっぱり猫好きが集まると
時間が何時間あっても足りません(笑)

080911_01b.jpg

『Zzz・・・』


あつまるさんありがとうございました!長っ尻ですみませんでした(笑)
またお邪魔させてくださいね〜!今度は猫も一緒にね〜!

080922_04b.jpg


今年の夏は少しバテ気味だったれおんも涼しくなるにつれて動きがよくなってきました。
運動量が減って少し太ったかなぁ〜?まぁ痩せちゃうよりはいいですけどね・・・
がんばって遊ぶぞぉ〜!

posted by れおんぱぱ at 18:05| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに楽しかったですねぇ♪
またまた是非お越しくださいね〜(*^_^*)

れおんはやっぱり・・ダル坊に比べると繊細なんだねぇ。どっちも青空の子供だけど・・青空似のれおんとミュウ坊似のダルなんですね。
れおん、お洋服可愛い〜^^
Posted by あつまる♪ at 2008年09月23日 16:41
こんばんは。遊びにきちゃいました☆
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ダルくんの写真を見て、ホントにパパのみゅうくんに似てるなあって思いました。
レオンくんは同じママのお兄ちゃんだけど、雰囲気が全然違いますね(^^)
リンクしてくださってたんですねー。
私も早速リンクさせてもらいますね(*^_^*)
Posted by ERI at 2008年09月23日 23:53
こんにちは。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。ママさんにもよろしくお伝え下さい。 
レオンくん&ダルくん、同じママだけど本当に雰囲気が違いますね。
お洋服可愛いです(*^^*)
Posted by Mina at 2008年09月25日 13:27
先日はお会いできて楽しかったです♪
れおんままさんにいただいたお菓子、とーっても美味しかった〜(*^_^*)
帰宅してのれおんチェックが厳しかったようですが…
うちの2ぴきはまったく気付いてないようでした(笑)
今度はれおんくん・ダルちゃんにも会いたいなー。
Posted by にゃじ吉 at 2008年09月26日 01:49
>あつまる♪様
ほ〜んと!楽しかったです(おいしかった・笑)
こちらこそまたお願いします。ありがとうございました。

これ犬用のやつなんですけどこちらの洋服はれおんも着やすそうなんです。
本当は着なくてよいのが一番なんですけどね〜

>ERI様
こちらこそありがとうございました。
お話いろいろ参考になりました。
今後とも宜しくお願いします。

そうなんです2人とも顔のタイプも性格もまったく違うんです。
かわいいのは共通です(親ばかです・笑)

>Mina様
こちらこそありがとうございました。
またいろいろ教えてやってください。

掻きすぎ防止で洋服はMinaさんのところのブログを参考に
させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

>にゃじ吉様
ほんとですか〜にゃじ吉さんの家はおおらかに育てているからですかね?
うちはれおんがチェックすごいんですよ〜
速攻で洗濯機行きです、次の日までバックに頭突っ込んでるし・・(笑)

次の機会にはぜひぜひ見てやってください〜!
ありがとうございました。

Posted by れおんぱぱ at 2008年09月29日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106970090

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:13
×

