2008年09月05日

当然ながら食欲の秋

しばらく更新しないまま気がつけばすっかり秋めいてきましたね〜

080905_05b.jpg

『うなぁ〜』


ダルちゃん何か見つけたご様子・・・

080905_04b.jpg

『うきゃきゃきゃっ!』


あれ?初めて聞くなぁ〜ダルのこんな声・・・

080905_02b.jpg


狙いはやっぱり・・・まぁよくあるパターンです・・・(笑)

しかぁーし・・・

「パカッ!」(バターを開ける音)

080905_03b.jpg

『くいもののにおいだ!』


ドタバタ!ドタバタ!ドタバタ!ドタバタ!


080905_01b.jpg

『んべ〜んべ〜んべ〜』


やっぱり正しいアビシニアンなんだなぁ〜この男は・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 10:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜?
れおんぱぱさん家、変わった障子だねぇ〜(^◇^)
ダル坊、食欲の秋はいいけど・・デブシニアンに
変身しにゃいでよ〜。
Posted by あつまる♪ at 2008年09月05日 12:23
あ!ダルくん、ミュウパパ似だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フェイ叔母は、ドタバタしないもんねー(笑)
シュタタタッ!とゆー軽やかな足取りで、かつ猛スピードでやってきますd(^∇^)
うん。正しいアビシニアン一族だね。
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年09月05日 20:11
フェイまま・・・。(−−〆)
でも・・やっぱり・・そう思う。。
ドタバタドタバタドタバタ・・
大ちゃんもドタバタっぽい(^_^;)
Posted by あつまる♪ at 2008年09月05日 22:17
>あつまる♪様

そうなんです・・・れおんとダルで「アタック25」ごっこやって
抜いてってるんですよ〜障子一枚ずつ・・・

でもやっぱりダルは大きいですね〜れおんよりも一回り大きいです。

大ちゃんもきっとそうに違いないですよ〜

>kiss_for_FAYE様

パパ似なんですよ〜!何から何までね〜
フェイちゃんはアスリート系ですからね〜ダルはアスリートというよりは
格闘系ですからいつでも力技です(笑)
イメージはF.ジョイナーと石井みたいな感じですかね〜(笑)


Posted by れおんぱぱ at 2008年09月12日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106045496

この記事へのトラックバック
×

