2008年08月04日

鉄っちゃん

ダルは結構「ぼ〜っ」っとしてる・・・
「今日は雨降りで鳥さん来ませんね〜」

080705_01b.jpg


晴れてても鳥がいても「ぼ〜っ」と見てるまま・・・
「ダル、鳥さんだよ〜から揚げにするから捕まえといで〜」
(悪い親ですね・笑)

080705_02b.jpg


そんな彼が特異な反応を示すのが!!

080705_03b.jpg

『うなぁ〜っ!』


なんと・・・!

080713_05.jpg


そう・・・電車です(笑)彼は流行の「鉄ちゃん(鉄道ヲタク)」だったのです(笑)
電車が通るたびに窓辺でなにやらつぶやいております・・・
もしかしたら電車の系統とかをしゃべってるのかなぁ〜(笑)
posted by れおんぱぱ at 09:58| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪⇔和歌山間を走る『南海電車』の車体に似てる(笑)
ダルくん、飛行機とかには興味ないのかしら?
鳥さんに近いと思うのだけど。。。 あ、そもそも見えないとか?
オトコノコは鉄道好きが多いですよね^^
きっと、一目で電車の系統が分かっているはず!?
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年08月04日 22:38
げっ!!ダル坊・・鉄ヲタ?!
それじゃ・・大パパと一緒じゃないの。。
大パパは隠れ鉄ヲタ(ーー゛)
Posted by あつまる♪ at 2008年08月05日 06:38
>kiss_for_FAYE様

南海電車ってこんな感じなんですね、野球のイメージで南海って言うと
「緑」って感じなんですけど・・・
うちの近くはヘリコプタなんかも通るのでよくもにょもにょ」言ってますよ〜
フェイちゃんは名前同様飛行機好きかな〜?

>あつまる♪様

パパも鉄っちゃんですか〜(笑)まさに血の神秘ですね〜
顔だけでなくいろいろ共通点あるな〜
Posted by at 2008年08月07日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104150545

この記事へのトラックバック
×

