2008年07月25日

丑の日

なんとなくなんですけどね・・・

080722_01.jpg

『・・・・・・』


彼を見るとうなぎが食べたくなります(笑)
色かな〜?形かなぁ〜?

※ダルは『うなぁ〜うなぁ〜』ってなくんです(笑)
posted by れおんぱぱ at 12:52| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶぶぶっ!
その尻尾、かなりヤバいです。
もうウナギを見たらダル君を思い出しちゃう…
ぷぷぷぷ。
Posted by 874 at 2008年07月25日 13:38
確かに!ブルーだからかなぁ。
うちのもウナギを思い出させてくれますよ♪
ダルくんの鳴き声、ミュウパパに似たのでは?
某叔母は「あーーーーーーぅ!くるるるる・・・。」なので(≧m≦)
Posted by kiss_for_FAYE at 2008年07月25日 20:24
う〜〜ん。
ウナギ色かぁ〜。。。たしかに。。
ダル坊も経験値が高くにゃると・・・
「うなぁ〜うなぁ〜」から「うぇ〜〜うぇ〜」に
変わるよ〜(^◇^)
Posted by あつまる♪ at 2008年07月25日 22:05
あら!絵がお上手ですね♪
ダルくん『うなぁ〜』ですか?
バモスは『ぬなぁ〜』です(笑)
Posted by にゃじ吉 at 2008年07月28日 00:43
>874様

尻尾・・・(笑)
でしょ〜、でも昔からそうなんですよ〜彼を見るとウナギイヌを
思い出すんです(笑)
ぜひぜひうなぎを見たら思い出してください!脂がのってて
おいしいと思うから(笑)

>kiss_for_FAYE 様

そうそうkiss_for_FAYE さんのおうちにもいましたね〜
脂ののったおいしそうなのが(冗談です・笑)
>某叔母は「あーーーーーーぅ!くるるるる・・・。」なので(≧m≦)
ゴジラみたいな鳴き声(笑)でも「くるるる」はアビちゃん特有の
鳴き声ですものね〜うちのは2人ともいいませんよ

>あつまる♪様

まだレベルが低いからね〜(笑)
ホントに「うぇ〜」になるのかなぁ〜?確か小島よしお風でしたよね(笑)
じゃぁスパ郎も「うぇ〜」とか「うぉ〜」とかだねきっと・・・

>にゃじ吉様

絵はうまくないですがこのためにペンタブ買って
みました(バカだねホントに・・・笑)
『ぬなぁ〜』か・・・いろんなのがあるんですね〜この人数でも同じのが
ひとつもないなんて・・・
Posted by れおんぱぱ at 2008年07月29日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は土用丑の日!ウナギを食べよう〜!
Excerpt: 本日、7月24日は、土用の丑の日です〜。鰻は何を?どこで食べるか?{/hamster_2/} 決まりましたか?{/hiyob_en/} 鰻の「うんちく」を知って食べると、また、違った楽しみ方ができるか..
Weblog: 世の中のうまい話
Tracked: 2008-07-25 13:17
×

