2011年01月30日

懲りない人たち

あれだけもうやらないって思っていたのに・・・(笑)
つい・・・

110111_07b.jpg

ぷるるん♪


懲りずにまたやっちゃいました(笑)

当然・・・

110110_01b.jpg


同じ顔で、同じ結果・・・(笑)

110111_03b.jpg

『ちょーだい、ちょーだい』

110111_06b.jpg

『ちょーだい〜〜〜!』


懲りないねまったく・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 06:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

寒いですから・・・

兄弟の最近の流行は温泉・・・

101221_01b.jpg

『ぽかぽかです〜♪』


追い炊き終了の合図とともに真っ先にお風呂に向かうのはれおん君なのでした(笑)
posted by れおんぱぱ at 07:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

リフォームしました

冬らしい日が続き兄弟が寒いだろうということで家をリフォームしました・・・

110106_01b.jpg

『僕のうち新しくなりました』


ケージの3Fの話ですが・・・(笑)

110106_03b.jpg


向かって左から301号、302号室(笑)どちらに入るかは早い者勝ち・・・
中にはあったかゆたんぽもあって・・・

人間もにゃん達も風邪には気をつけなきゃね〜
posted by れおんぱぱ at 22:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

平和だなぁ〜

こんな時期になって「あけましておめでとう」なんてとても言えませんが・・・(笑)
今年の目標は・・・恒例の更新の件には特にふれません(苦笑)。
ただただ健康で平和な一年であることのみを望みます!

まぁこんな姿を見ると平和を感じますがね(笑)

110110_01b.jpg


『ほげぇぇぇぇぇぇ〜♪』


今年もマイペースでがんばろうと思います!
皆様今年も宜しくお願いいたします〜


posted by れおんぱぱ at 19:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

