2010年08月23日

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑いですが皆様及び愛すべき猫ちゃんたちは健康にお過ごしですか・・・?

100823_01b.jpg

『やる気が出ません・・・』


いつやる気があるのかは定かでないですがとりあえず人、猫ともに健康に過ごせて
いるのは何より・・・。

まったく関係ないけど今年は痩せなかったなぁ〜(自分のことです・・・苦笑)

posted by れおんぱぱ at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

チイサイクジラ・・・?

最近あちこちの猫ブログで見かける「デカイにっぷサカナ」・・・
自分も欲しくて買おうと思ったのですが人気商品のためか売り切れ・・・

というわけでうちで作ってもらいました・・・
絵心満点の製作者のためか魚というよりどうみてもクジラ(笑)しかも口が開いてます(笑)

100812_01.jpg

『コノヤロ!コノヤロ!』


れおんのお誕生日にと思って作ってもらったのですが大変お気に入り〜!
寝るときも離しません・・・よかったね〜

100812_02.jpg

『Zzzz・・・あげないにゃ・・・』


お気に入りなのはわかったけどダルコが使っただけで追いかけ回す心の狭さは直しましょう・・・(笑)
posted by れおんぱぱ at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

4歳になりました!!

気がつけばれおんももう4歳です。
手のひらサイズでうちに来たときが懐かしいなぁ〜

100806_01b.jpg

『うふぅぅぅ〜ん』


プレゼントは大好きな脱ぎたてTシャツ・・・(笑)
まるでのだめちゃんのよう・・・
posted by れおんぱぱ at 09:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

