2009年08月22日

ひまじん

090725_01b.jpg


『いつまでだって粘ってみせる・・・』


と真剣な顔で彼が見張ってるのは

090725_03b.jpg

電子レンジ・・・

まぁどうせこんなことだろうと思ったでしょ?(笑)

090725_02b.jpg


『ここから出てくるささみを捕まえるの』


何も入っていないレンジの上でずいぶんと張り込みしてるんですよね〜
使えないからどいてくれないかなぁ〜(笑)


posted by れおんぱぱ at 16:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

8月7日は「れおんの日」

うちでは夏といえばやっぱり猫の誕生日(笑)!!

090809_06b.jpg


恒例の「アイスケーキ」を食べたあとに目一杯遊ぶのがお約束!

090809_02b.jpg

『疲れました・・・』


090809_05b.jpg

『では、僕ががんばります』


2人にはいつもと変わらないのかもしれませんが、少しだけ(にしてください・笑)いたずらしたり、
喧嘩したりしながらでも1年間健康でいてくれることが何にも代えがたいよろこびです!

posted by れおんぱぱ at 18:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

実りの・・・夏

この夏流行のベランダゴーヤ(個人的なブームです)

090722_06b.jpg


毎日収穫・・・

090722_07b.jpg


2、30cm級が結構採れるので毎日ゴーヤ料理です・・・(笑)

090722_04b.jpg

定番のチャンプルーやカレーにサラダ・・・


毎日ベランダで何かやってるので猫達も気が気でないみたい(笑)
特に彼・・・
090722_08b.jpg

「なにしてるの〜!!」


ゴーヤにヤキモチ焼いてるみたいで窓にアタックしています(笑)





posted by れおんぱぱ at 12:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

