2009年07月26日

徹底抗議

最近自分たちばかり遊びに行って(今回はBBQ)・・・
ちっともおやつをくれないので(え〜っうそでしょ・笑)

090722_09b.jpg

「つれてけ!」


徹底抗議です・・・



posted by れおんぱぱ at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

お誕生日(その2)

当日お誕生会ができなかったので少し遅れてお祝いです。
去年のアイスケーキはとてつもなく大きくて食べるのが大変だったので・・・

090724_01b.jpg

じゃぁ〜ん!


手作り感たっぷりですね〜(笑)カップアイスをぷっちん、板チョコに生クリーム・・・
ママががんばりました!
まずは主役から・・・

090724_03b.jpg

んべっ!んべっ!


そして脇役・・・(笑)

090724_02b.jpg

「やくとく、やくとく・・・」


090724_04b.jpg


あっという間に残骸になりました(笑)

お姉ちゃんのヒナちゃんもあわせて、あらためてお誕生日おめでとー!
posted by れおんぱぱ at 11:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

2歳なんです!

昨日22日はめでたくも彼のお誕生日・・・

090722_11b.jpg

「ダルジャンです」


今年は仕事で帰りが遅くお誕生会は日をあらためてということに・・・
・・・というかいつもいろいろ盗み食いお召し上がりになっておりますので
あらためてどうって事ないんですけどね(笑)

まぁホント元気で手がかからない子なのでこれからも健康、元気な
ダル坊でいてくれれば何も言うことないんですけどね!

posted by れおんぱぱ at 09:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

NECOポイント!

定額給付金が無事振り込まれました・・・
というわけで約束どおり全額猫のおやつに使っちゃいました〜

090615_04b.jpg

じゃぁ〜ん


おやつといえばやっぱりぽのぽのさん、前回はこの「しゃけフレーク」が大好評でした!!

090615_03b.jpg


ホント!猫まっしぐらです(笑)


090615_01b.jpg


定番のフリーズ国産馬肉やささみ、レバーも大好きなんですよね〜
しかも今回は・・・

090615_02b.jpg


「にゃっぱ」のおまけつきでした〜!いつもありがとうございます〜!

090501_04b.jpg

『げふっ!』


NECOポイントがまだ一杯たまっているそうです・・・




posted by れおんぱぱ at 22:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

